※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが泣きすぎるか心配ですか?泣くことは減り、抱っこでおさまることが多くなります。心配は不要です。

生後4ヶ月くらいの子ってもうそんなに泣かないですか?
息子は、眠いのに眠れなくてぐずったり、たまーにですが、ミルクがほしくて泣いたりしますが、基本的には抱っこしたり側に行ったりするとおさまり、すすり泣く感じで、永遠とわんわん泣くってことはありません💦
もうこれくらいの月齢になると、泣きわめいて手に負えないって感じじゃなくなりますか?
うちの子が泣かなすぎるのか気になりました💦

コメント

ママリ

息子は産まれてからほとんど泣くことなく、4ヶ月ころから寝ぐずりはじまりましたがそれだけでした😊
8ヶ月になり軽く後追い、触っちゃダメなもの取りあげたら泣いたりし始めました😂
ギャン泣きもあまりしないのでした時思わず可愛い〜って笑っちゃいます😂😂

その子の個性もあるので大丈夫ですよ〜🙆🏻‍♀️

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    うちの子も新生児のときからそんなに泣かず、耳に刺さるような声でもなく💦
    もうすぐ色々とわかるようになったら泣くようになりそうですね💦

• 9月17日
はる

3、4ヶ月の頃が一番グズグズしてました😅
でもその子の性格だと思います^_^
ちゃんと何かして欲しいときは泣いたりできてるのであれば心配ないかと😊

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    初めての子なので、泣くのが普通なのか、泣かないのが普通なのかわからなくて💦
    大泣きして育てづらいとかなかったので、みんなにいい子ねーと言われてたので、この子はいい子なのか?と思ってました😂笑
    呑気ですよね😂笑

• 9月17日