※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

吐き出させてくださいずっとかれこれ文句とかを言われてます出産して、…

吐き出させてください
ずっとかれこれ文句とかを言われてます

出産して、育てられるのか(18で産んでます)
一軒家に住んで、掃除しろ、家賃払っていけるのか
早く名義変更しろ、ウチが住む(親、祖母からです)
(家賃8万のいとこの家に住んでます)訳ありです‪w

車を買いました(現金一括)
そんなにデカいのはいらないだろ、小さいのでじゅうぶん
ウィッシュ乗ってます(祖母からです)
現金はもともとパパのひぃばあちゃんが出すよって言ってくれてました、それに対しても文句

月3~4でパパがわの両親とかと出かけてます
それに対しても文句
(なんでそっち側の人達が一緒に出かけるんだ、こっちも誘え)親からです

出かけてかかる費用、ガソリン代はパパがわの方がいつも出してくれてます
車を買ってから自分のお金でガソリンをいれたのは3000円だけです‪w
誘ってくるのはパパがわからです
親を連れてっても、寝るし、動かない、スマホばっかり、早く帰りたがりだからです

どうすればいいんでしょうか、疲れました
ストレスで胃痛です

コメント

えり

…毒親?ですね?
ブロックはダメですか?
わざわざしんどい思いするのわかって交流物のなんかバカバカしいじゃないですか💦
旦那様側親族に恵まれているのなら、そちらを本当のご両親のように大切にしてあげたらいいと思いますよ😅

• とまこ

とまこ

育児放棄とか虐待とか結婚前にされてました

義両親を大切にするとまた文句だったり電話の嵐がくるんですよ

• 9月17日
  • えり

えり

着拒とかできませんか?
    親の義務果たしてないんだから義理なんか果たさなくていいと思います💦
    むしろ我が子にまで文句言われるようになったら、子どもが傷つくので、電話変えたり住所変えたりして逃げた方がいいかもしれないですね💦

• 9月17日
  • とまこ

とまこ

YouTube見せすぎ、喋るの遅すぎ、オムツ外せとかは言われてます

• 9月17日
  • えり

えり

YouTube見せ過ぎはよくないですが、喋るのやオムツは個人差が大きいですし、ゆっくりやればいいかと思いますよ😅

• 9月17日