※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

まってまっていきなり義母が家に来るって…今連絡あったんですけど…18時…

まってまっていきなり義母が家に来るって…
今連絡あったんですけど…18時迄には着くかなぁって…おい。
旦那には昨日連絡していたらしい。旦那ふざけんな。
そして義姉も付いてくるらしい。
旦那は今仕事中。え、私一人で相手しろって…?しかも来るのなんて知らなかったから何も用意してない部屋も汚い
私もスッピンパジャマ…
え、今から2時間以内に全部しろって…嘘でしょ…信じられない。
夜ご飯とかどうしたら良いんですかハハハ😌💢

コメント

旦那さん言ってよってかんじですよね...

慌てて部屋片付けて身だしなみ整えて
わたしならなんか買いに行きます😩😩

ハジメテノママリ

まだ産後2カ月で大変な時なのに!
信じられません😱こんな忙しい時間帯に…!
私だったら帰ったら旦那にブチ切れです😡

ぴ

旦那さんの小遣いからあとで請求してお寿司でも出前しちゃいましょ🤣👌

えり

くっそ迷惑ですね💦
旦那様のお小遣いからデリバリー頼んで、後は掃除…?
生後2ヶ月なんて自分が食べる寝るも満足も出来ないのに義母の相手なんかしてらんないですよね💦
旦那様に、今すぐ帰れ、理由をお前は知ってるはずだ。って送りたいですね😂

はじめてのママリ

旦那さんが悪いので、夕飯は旦那さんに美味しいものを買ってきてもらうか、作ってもらいましょう〜!

最悪ですね。
私なら(聞いてないとは言えないので)「出先なので今日は無理です!また後日にしてください」って追い返しちゃうかもー。