※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体温37.1度、鼻水あり(透明)のみだと病院に連れて行くのは早いですか?

体温37.1度、鼻水あり(透明)のみだと病院に連れて行くのは早いですか?

コメント

早いかなと思います。37.1なら平熱少し高いくらいですし、鼻水は透明なら風邪だけが要因とは限らないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳もうすぐ幼稚園の行事があり、熱性けいれんの既往もあるので風邪の症状が出ると神経質になってしまって。コロナもあり不安になってしまいました。鼻吸いをこまめにして様子を見てみようとおもいます。

• 9月17日
soyo

私ならその感じなら様子見ます☺️

熱はないけど咳がすごいとか、まだ赤ちゃんで、鼻水のせいでミルクや母乳の飲みがかなり悪いとかなら熱がなくても病院かなと思いますが☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はそこまで高くないですが食欲はあり、鼻水が出てきてます。今の段階では、鼻水吸って様子を見てみようとおもいます。ありがとうございます‼️

• 9月17日
すー

幼稚園、保育園に行っているなら私ならいきます🙋‍♀️酷くなると大変ですので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん体温が上がってきたので、やはり今日連れて行ってみます。ありがとうございます。

• 9月18日
sachira

保育園に通っているので連れて行きます😊

前回鼻風邪が保育園で流行った時、鼻水を触った手で他の子を触ったりすると他の子に移る可能性もあるので、と言われたので薬だけ貰いに行って家で鼻吸いしています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水だけといっても、周りの子に影響したら大変ですよね💦今日行ってみます。ありがとうございます。

• 9月18日