※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

常陽銀行で口座作成時に通帳がないため、娘の通帳作成や貯金ができず、ショックを受けています。

質問ではなくてすいません😅

常陽銀行で口座を作る際に通帳の作成が無くなったみたい、、、😭
娘の通帳欲しかったーーー!!そんで生年月日と体重の数字、貯金したかったーーーーー😭😭😭ショック!!

コメント

お給料振り込まれるので常陽銀行持ってますが、通帳なくなったんですねぇ😫
私が作ったのは1年半前、いつの間にか変わっていたんですね😵🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日娘の通帳を作りに行ったらそう言われましたー😭💦今はネットで残高確認らしいです💦あとはキャッシュカードで振込やら預入やらするみたいです😭

• 9月17日
はーちゃん

アプリで見てるので必要性ないですが亡くなったんですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日娘の通帳を作りに行ったらそう言われましたー😭💦私もアプリで確認してますが、記帳するのも楽しみなのでショックでしたー😭

• 9月17日

どうせ1冊の通帳で10年も20年ももたないですし、遅かれ早かれデジタル化されます!

個人的には、誕生日は個人情報漏洩になりますし、前向きに考えてはどうでしょう?😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ確かに言われてみればその通りですね🥺💗前向きに考えます!!笑

• 9月17日