※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖怪獣ママ❤️‍🔥
子育て・グッズ

上の子が5歳の七五三をするか、下の子が3歳の七五三を2人で一緒にするか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

こんにちはヽ(^0^)ノ

4歳と1歳の男の子がいます。
2人とも2月生まれなのですが上の子の七五三を
数えで5歳の七五三をしようと思います!
ですが、来年満5歳で七五三をすれば下の子は2歳で数えで3歳の七五三を2人一緒に出来ます😆

どちらがいいでしょうかね?
皆さんの意見聞きたいです!

コメント

晴日ママ

うちは
来月
長男の満
次男の数え
三男のお宮参り
まとめてします😂
写真撮ったり人に着付けしてもらったりするなら
満3歳になってからがやっぱり楽だと思います😢
去年の今頃写真館で働いてて
2歳児で七五三する方居ましたが
イヤイヤ期でヘアメイクも着付けもなかなか大変でした🤔
割引してくれるってことで
去年数えで長男袴着ましたがそれでも人見知り発動し
私が着付けしました🥺
今回も2人とも着付け私がする予定です😢