※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

赤ちゃんの動きで痛みを感じ、切迫早産の影響か不安になっています。頚管長は伸びているが、痛みが気になるようです。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんが動いた時膀胱を刺激されて一瞬漏れそうになる感覚わかりますか?その一瞬の痛みが結構痛くて(眉間にシワが寄るくらい)イテテテテ.....と思わずお股を押さえてしまうような痛みがありました。
これは膀胱の痛みなのか、切迫早産で張り止めを服用しているのですが赤ちゃんの頭でグッと押されて子宮口に近づいた痛みなのか....
そんな痛みを味わった事ある方いらっしゃいますか?😭

3日前の健診で21mm→28mmに頚管長が伸びていて、切迫早産だけどすぐにお産になりそうな感じでもないから大丈夫!とは言われたのですが、感じた事のない痛みがあると不安になってしまいます😖

コメント

ちー

ありますあります😭😭😭
特に切迫とか私は無いですが、赤ちゃんの圧で痛すぎてお股おさおてしまいます😭💦💦

• まま

まま

コメントありがとうございます!

切迫ではない方でも同じような痛みがあるのですね🥺
    あまりの痛さにビックリしました💦

• 9月17日
  • ちー

ちー

ちょっと痛いなーってくらいの時もあれば思いっきり圧がぐにーーーんってくるときあります😭💦
    痛い痛い痛いってお股抑えてます…(笑)

• 9月17日
  • まま

まま

私もチクっとする事はあっても、出てきてしまうんではないかと思うほど痛みが長かったのと強かったので急に不安になりました😅

あともう少しで正期産なのでそれまではなんとか何もなくお腹の中にいてくれる事願っときます🙏

ありがとうございました😊

• 9月17日
  • ちー

ちー

たぶん予定日近いですよね🥺💗お互いあと少し頑張りましょ💗

• 9月17日
  • まま

まま

あら、本当だ😍
    来週月曜日で待ちに待った臨月です🤰笑

元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

• 9月17日
  • ちー

ちー

え!全く一緒です!(笑)
    月曜日で臨月です🤣❤️

頑張りましょー❤️

• 9月17日
  • まま

まま

わー😍予定日一緒ですね💓
    なんだか親近感わいて嬉しいです🤣❣️

• 9月17日
  • ちー

ちー

めっちゃ嬉しいです一緒なの🤣❤️❤️上の子いての妊婦なかなか大変ですが、頑張りましょうね😭❤️❤️

グットアンサーありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 9月17日