※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

命名セットを義母が買ったらしいのですが、誰にも書いてもらうべきなに…

命名セットを義母が買ったらしいのですが、誰にも書いてもらうべきなにのか。

旦那のところにとっては初孫です。
さっき連絡があり、命名セット買ったから!と。

義母は習字セットも家にあるからと若干書く気満々?
まぁそもそも世話好きな人で子どもの名前も候補を送ってくるくらいです。

私は習字苦手ですし、旦那に頼むのも悩みどころです
でもせっかく飾るならプロに頼みたいなぁと。
皆さんはどうされましたか?

コメント

ままり

私はネットでプロに頼みましたよ〜👌💓

pu.♡

うちは義母が習字を
習っていたのもあり
義母に頼みました☺︎

かびるんる〜ん

義母が書きましたよ。習字を習ってたみたいで字が上手でした😅

deleted user

1人目は義父が描きました!
2人目は義父も書く気満々でしたが
主人と私で書きました!

あずき

ネットで頼みました!
頼んですぐ届きますし笑
紙のデザインも可愛いのたくさんあるしネットにして良かったと思います!

ゆいやま⛄️🖤💙

義両親は字に自信がないから遠慮する、と言われたので実父にお願いしました😂