※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

予定帝王切開で出産する際、オムツ1袋だけでは足りないか悩んでいます。授乳クッションも必要ですか?入院中の荷物が多くて心配です。コンビニで足りない分を買うことも考えています。

予定帝王切開で出産します!病院からオムツ1袋貰えて
あとは持参なのですが1週間70枚で足りますか??
みなさん買い足して持ってきてもらってますか???

あと授乳クッションも持って行ってますか??

前回のことは忘れました😭!ただもぅすぐ入院なので
帝王切開の前日に親から赤ちゃんグッズを
看護士さん通して1度だけ持ってきてもらう予定です!
それ以外の荷物の受け渡し予定もないです。

1ヵ月半入院する荷物、赤ちゃんグッズで
荷物が凄いです(°°)総合病院なんで授乳クッションまで
いります…。。

オムツは足りなくなったらコンビニもあるので
そちらで買うのもありかな、、って少し思い。。。

オムツ1袋じゃ足りないですかね😌??

コメント

ちいママ

オムツ70枚あれば足りると思いますが、不安なら一応持ってっといた方がいいかもです!!
私の出産した病院は入院中に使うオムツは制限なく貰えたので持ってくとかありませんでした💦

荷物できるだけ増やしたくなかったので、授乳クッションは持っていかずに枕で代用してました❤️

mam☆★

2人目を予定帝王切開で産みました!
授乳クッション持って行きました☺︎
オムツは一袋持っていけば十分だと思います🤗