※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t_04
妊活

排卵検査薬を使っています。昨日夜に濃い線が出たけど陽性?妊娠可能性は?旦那とのタイミング取りが難しい状況です。

※排卵検査薬の写真あります。

今周期から排卵検査薬を始めました。

18日が排卵予定日で、
15日から検査薬を使っています!

昨日(16日)の朝は陰性だと分かりましたが、
夜に一応やってみたところ、基準線よりも濃い線がでました。
これは陽性でしょうか? 😖

とりあえず22:30頃にタイミング取りましたが
妊娠の可能性はありますでしょうか? 😭

本当は今日もタイミング取れたらいいのですが
13.14日もタイミング取ったので
旦那が当分は無理だと言ってました 、、😢



コメント

m.s

16.17日が陽性ですね!
明日、薄くなれば陰性で排卵日かと思います☺!!
昨日の22時30分にタイミング取れたのですか?🤔

  • t_04

    t_04

    なるほど!薄くなったら
    排卵日なんですね!🤔

    はい!昨日の22時半に取りました!
    このタイミングでも妊娠の可能性ありますか??😭

    • 9月17日
  • m.s

    m.s


    陽性反応が出た、当日か翌日がベストと、ドゥーテストの説明書に書いてありました!
    排卵の1日前を教えてくれます!!

    なので、明日薄くなっていれば、昨日の夜のタイミングは良かったと思いますよ☺
    うまく、出逢って順調に進めばいいですね!!

    • 9月17日
  • t_04

    t_04


    そうなんですね!
    じゃあ明日薄くなる事を願います 😭😭
    詳しく教えて下さって、ありがとうございます 🙇🏻‍♀️!

    • 9月17日
  • m.s

    m.s


    いえいえ☺!!

    • 9月17日