※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ストライダーは何歳まで乗れるか迷っています。3歳の子供には小さく感じるし、自転車を買うか悩んでいます。最初は玉突きの方がいいかな?皆さんはどうしていますか?

ストライダーって何歳まで載ってるのでしょうか?
今家にストライダーありますが、結構小さく感じるので、足が曲がってるのもあり、、、
クリスマスに自転車買おうか迷ってます。でも、最初は玉突きの方がいいんですかね?
それともストライダーをまた買う?とさえも皆さんどうされてますか?
因みに3歳です。

コメント

空色のーと

4歳で自転車買いました😊
ストライダー乗っていたので、玉(補助輪のことですかね?)無しで買いましたよ✩.*˚

• ままり

ままり

補助輪です。玉付きって関西弁なんですかね?笑
    補助輪無くてもすんなり乗れましたか?

• 9月17日
  • 空色のーと

空色のーと

ストライダーより自転車の方が重さがあるので、そこに慣れるのに数時間か練習必要でしたが、すぐ乗れましたよ😊

ちょっと気になって、補助輪の方言調べてみたら、京都や滋賀の方だと玉付き、大阪・奈良・和歌山とかだとコマ付きっていうらしいですね!

• 9月17日