子育て・グッズ ストライダーは何歳まで乗れるか迷っています。3歳の子供には小さく感じるし、自転車を買うか悩んでいます。最初は玉突きの方がいいかな?皆さんはどうしていますか? ストライダーって何歳まで載ってるのでしょうか? 今家にストライダーありますが、結構小さく感じるので、足が曲がってるのもあり、、、 クリスマスに自転車買おうか迷ってます。でも、最初は玉突きの方がいいんですかね? それともストライダーをまた買う?とさえも皆さんどうされてますか? 因みに3歳です。 最終更新:2020年9月17日 お気に入り 3 自転車 3歳 クリスマス ままり コメント 空色のーと 4歳で自転車買いました😊 ストライダー乗っていたので、玉(補助輪のことですかね?)無しで買いましたよ✩.*˚ 9月17日 ままり 補助輪です。玉付きって関西弁なんですかね?笑 補助輪無くてもすんなり乗れましたか? 9月17日 空色のーと ストライダーより自転車の方が重さがあるので、そこに慣れるのに数時間か練習必要でしたが、すぐ乗れましたよ😊 ちょっと気になって、補助輪の方言調べてみたら、京都や滋賀の方だと玉付き、大阪・奈良・和歌山とかだとコマ付きっていうらしいですね! 9月17日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 自転車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 自転車・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
補助輪です。玉付きって関西弁なんですかね?笑
補助輪無くてもすんなり乗れましたか?
空色のーと
ストライダーより自転車の方が重さがあるので、そこに慣れるのに数時間か練習必要でしたが、すぐ乗れましたよ😊
ちょっと気になって、補助輪の方言調べてみたら、京都や滋賀の方だと玉付き、大阪・奈良・和歌山とかだとコマ付きっていうらしいですね!