※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
妊娠・出産

突然つわりがなくなり、不安になっています。流産したのか心配です。心拍確認まで長く感じます。同じ経験の方いますか?

二日間の出血が止まり、突然つわりも無くなって
なにか不安になってきました。
突然つわりがなくなることあるんでしょうか?😢
まさか、流産したのかなって考えてしまう。。

まだ6週で心拍確認できてなくて
来週まで長く感じます😔
どうか無事でいてほしい。。

同じような経験あるかたいますでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

出血あったのなら、
すぐに病院へ行ったほうがいいですよ❗️

  • ちいやん

    ちいやん

    病院に電話したんですが
    生理のときくらいの出血じゃなければ様子見でと言われました😔
    今は安静にしています😢

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊
    止まったのなら、ひとまず安心ですが、
    安静にリラックスして過ごしてくださいね。
    無理なさらず‼️

    • 9月17日
けー

つわりが無くなると不安ですよね…
でも一日の中で楽な時間もあればダメな時間もあるし、
一度楽になってもぶり返すこともあるので信じてあげるしかないかな、と。
出血は大丈夫ですか?

  • ちいやん

    ちいやん

    すごく不安です😢
    1人目の時につわりがなかったので戸惑ってしまいます😵
    今は赤ちゃんを信じます😢
    出血は大丈夫です!!

    • 9月17日
チョコチョコ

吐き悪阻で10回以上吐いた日があって、あぁこれがまだ続くのか…と覚悟してましたが次の日パッタリなくなりました😭✨
無事生まれてます‼️心配になる気持ち分かります‼️😭
もしかしたらまたぶり返すかもしれないですね💦

  • ちいやん

    ちいやん

    次の検診までただただ心配です😭
    一度流産を経験しているので
    さらに心配性になってしまいました😢

    • 9月17日
  • チョコチョコ

    チョコチョコ

    お辛い経験をされたんですね、
    それなら尚更心配になりますよね!
    他の方への回答を見ましたが、
    流産の経験があって心配で…と伝え、病院で見てもらえる様にお願いしてはどうでしょうか😢
    私は2人目の時、少量の出血でしたが不安で堪らなくて見てもらった事あります😭
    来週まで長いですよね💧
    連休もらあるから、連休明けとかですか?😞

    • 9月17日
  • ちいやん

    ちいやん

    そーですね😢
    また電話してみようと思います😢!!
    連休明けに受診です😵

    • 9月17日
Ryusife

不安なら病院にいってみたらいいと思いますよ?
私は1人目の時はやっぱり心配でよくいってた覚えがあります。
心配でストレス溜まるくらいなら、いってみてはどうでしょう?

  • ちいやん

    ちいやん

    病院に電話したら
    まだ初期だから今は安静にしていてくださいと言われました😔

    • 9月17日