※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

1日で1歳を迎えます! 完母です。9月の頭に10ヶ月検診(予約取れず11ヶ月…


1日で1歳を迎えます! 完母です。

9月の頭に10ヶ月検診(予約取れず11ヶ月)に行ってきました。

生まれた時は2410g 検診時は7200gでした💭

生まれた時も小さかったんだね〜と先生に言われて
来月一歳迎えたらまた体重測らせて!と言われました。

お兄ちゃんの時も体重は2405gで完母でフォローアップとかも使ったことありませんでした><

でも今回少し使ってみる?って言われて使ってみたのですが、ほんとに少ししか飲まなくて、飲んでからうんちが緑になったんですが、これは普通のことですか?><

離乳食はほぼ3食食べます。
はいはい、つかまり立ち、つたえ歩きもします><
ママやあーぶぅと言った言葉も発して成長は大丈夫だと思うんですけど><

今までミルクも足したことなかったので少し不安になりました(´・ω・`)

一歳の時に出生児の3倍になっていれば大丈夫なんですよね?><

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子にフォロミ飲ませたことありますが飲みが悪かったです😅
多分不味いんでしょうね💦

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    不味いんですかね😅

    • 9月17日