※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

掃除の頻度が気になる方いますか?掃除機や床ふき、おもちゃの除菌、手付くところの拭き掃除について悩んでいます。

何でも口に入れるし指もくわえる0歳児1歳児をお持ちの方!

掃除って毎日どこまでやってますか??



掃除機がけはもちろんだと思いますが、床ふきも毎日しますか?
おもちゃの除菌?や洗濯(布おもちゃ)は??
つかまり立ちとかする子は壁や窓など手付くところも拭いたりしてますか??


コロナのせいもあるかもしれませんが、上2人の時は全然気にならなかった事が最近すごい気になるようになってきました😱

コメント

ねこ

おもちゃは全くふいてないです💦
ほこりや髪の毛は落ちてないようにはしてます☺️

はじめてのママリ🔰

おもちゃは拭いてないです。
床はクイックルワイパーでさっと拭くぐらいしかしてないです。
たまにゴミを口に入れたりしますがあまり気にしてないです😅