※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日、寝不足や疲れからか運転中に一瞬ふらっとして蛇…

旦那の愚痴です。
普段は優しくて子供のお世話もよくしてくれます。
昨日、寝不足や疲れからか運転中に一瞬ふらっとして蛇行してしまいました。事故や怪我はありません。
その際、後部座席に旦那も乗っていて運転を変わると言ってくれたのですが、自宅のすぐそばだったので私が運転して帰宅しました。
帰宅後ほっとしたのか、その後頭がボーッとするような感じで少し出てきましたが、まだ小さい子どもが2人いるのでいつも通りに過ごしました。旦那には頭がボーッとすることは伝えてはいました。
そんな状況でしたが、旦那は夕食とお風呂あがりにお酒を飲む始末。
確かにいつも通りに動けてはいるけど、心配はしてくれないんだ…とすごく惨めな気分になりました。
今朝も朝から会話もしたくないし顔も見たくありません。
一人でモヤモヤしてどうしょうもなく書き込みしてしまいました。
私の心が狭いだけでしょうか。

コメント

まぐ

頭がぼーっとすると伝えただけではそんな感じでも仕方ないと思います💦
蛇行した時に変わってもらってグッタリしていた訳でもなく、運転して帰ったなら尚更😭

男は察してはくれない生き物だと思っていた方が心穏やかに過ごせると思います💦
お大事にしてくださいね😢

• りえ

りえ

期待し過ぎちゃダメだと分かっていても自分に余裕がなくなると、モヤモヤが募っちゃって😢
    素直に言えない私も悪いんですけどね。
    お返事ありがとうございます😊

• 9月17日
sammy

お気持ち、分かりますよ!
思いやりの問題ですよね。
自分からアピールしなくても、旦那か気付いてくれて、気遣いしてくれる事で心満たされますよね!
気の利く旦那さん。って理想ですよね!

• りえ

りえ

心が弱ってると特に何気ない行動がグサッときたりしますよね。今日はまともに顔も見てないし、ほとんど会話もしてない…心の広い人間になりたいものです😣

• 9月17日