※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サユり
妊娠・出産

妊娠14週でつわりがマシになってきたが、空腹時の気持ち悪さが続く。少しずつ食べているが、体調が悪く、吐き気も続く。つわりがいつ終わるか不安。

今妊娠14週です。

つわりがだいぶマシになってきたのですが、空腹時の気持ち悪さは相変わらずです。

たくさん食べられるわけじゃなく、ちょこちょこ食べないと吐くという感じなので、少しつづ食べられるものを食べて過ごしています。

同じような感じだった方
どのようにつわりは終わっていきましたか?


ましになったとは言っても、動くのも体がだるく、息がすぐ上がり、体重もかなり減って、毎日1〜2回吐くのは変わらずなので
まだ終わってないような気がするのですが、つわりが終わった時の感覚が分からず、ずっと寝込んでいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でした、、😰😰

安定期くらいから一気に今までが嘘のように治まりました☺️

  • サユり

    サユり


    安定期におさまったんですね!
    それは空腹時の気持ち悪さや体のだるさがなくなって実感しましたか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くなくなり元気でした!!😊

    ただ妊娠後期になり後期悪阻として
    その症状が最近出てきてますが😭

    • 9月17日
  • サユり

    サユり


    全くなくなるんですね!
    ということは、やっぱり気持ち悪さが残ってるうちはつわりは続いてると思っていた方が良さそうですね、、、
    早く終わって欲しいです。

    後期つわりもある人はありますもんね、、、覚悟しておきます!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!私はなくなりました😊
    もうすぐ安定期はいられるんですよね?あと少しで落ち着くかもしれません🙂

    初期よりはひどくはないですが多少あります😭

    • 9月17日
  • サユり

    サユり


    あと少しで終わると信じて頑張ります😭

    空腹時に気持ち悪くなる感じですか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理はなさらないでください😰😰

    なります🥺
    ご飯食べても1時間立たず気持ち悪くなって何かしら口にしないとダメです、、
    食べづわりです。😭

    • 9月17日
  • サユり

    サユり

    ありがとうございます😭
    上の子のお世話を義実家にお願いしてて、早く復帰しないとと焦っていたのですが、まだつわり続いてるっぽいので、まだ頼むことになりそうです🤤

    わぁ、、、、、
    後期つわりでその症状出たら、次こそ心折れそうです、、、

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり気になりますし大変ですよね😵
    無理だけはなさらないことです😭

    しんどいです😫
    後期は体重増えやすいので初期みたいにしょっちゅう食べてたら一気に太ります😖💦

    • 9月17日
  • サユり

    サユり

    ありがとうございます😭😭
    でももう少しで終わりと思って何とか耐えたいと思います、、

    ほんと頑張られてますね、、
    空腹で気持ち悪いのに体重増加も気にすると、どうしたらいいか分からないですよね、、😭
    臨月になればお腹が下がってきて、胃が少し楽になった記憶があるのでそれまでと思ってお互いぼちぼち頑張りましょうね☺️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保証はできませんが安定期くれば落ち着くと思いますので🙂👌

    ほんとにそうなんですよ😰
    吐き気まで起こるとしんどいですし
    食べたら増加するし気にしてるのもしんどいです😭😭
    お互い無理せず頑張りましょうね🤗

    • 9月17日