※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

食べ悪阻で、甘い物がダメになってしまった方。なに食べれましたか?白米…

食べ悪阻で、甘い物がダメになってしまった方。
なに食べれましたか?

白米も食べれず、漬物とか梅干しばっかり食べてます。
旦那が作ってくれれば、麺類も食べられますが
自分でキッチンに立って作るのはかなり辛いです。
旦那も仕事が忙しいので、毎回作ってもらうわけにも行かず、日曜のみ休み。

夜ご飯はなんとか作ってますが、食べられないし
子供たちの朝、昼もかなり適当になってしまい
でも気持ち悪くて、嗚咽も止まらずかなり辛いです。

鍋作った時は、食べられたので鍋ばかりになりそうだし
上2人は、気持ち悪くてもチョコやハイチュウ食べれば、楽になっていたのに、今では甘い物がダメなのでかなり困ってます‥

皆さんの楽になった食べ物、飲み物教えてください😭
3人目にして違う悪阻なので、どうしたらいいものか‥(´;ω;`)

コメント

さ.な

わたしは具なしの冷やし中華とかラムネばっかり食べてました😭つらいですよね、、

  • かな

    かな

    冷やし中華いいですね!
    試してみます♡
    ほんと辛くて先週からもう横になってばかりで‥
    いつも超初期から悪阻あったので、今回まじ余裕!と思ったら‥😭笑

    コメントありがとうございました♡

    • 9月17日
eee

わたしも甘いものがダメになって、酢の物とか結構食べれました!
あとは豆腐とか食べてました!

  • かな

    かな

    豆腐もいいですね!
    丁度あるので、食べます🙆‍♀️
    コメントありがとうございました♡

    • 9月17日