※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

生理予定日まであと3日。症状が違うのでフライングしたい気持ち。妊活中の皆さんはフライングしていますか?

生理予定日まであと3日。。
いつもの生理前と少し症状が違って、脚の付け根の痛みと腰痛、お腹が張る感じもあるので、
フライングしたい!!
今日、仕事帰りに薬局に寄って帰ろうか…と昨日からずっと考え、昨日は我慢してそそくさと家に帰宅^^;
生理予定日1週間過ぎるまではダメダメ。と1人で悪魔と天使がいるかのように悩んでます(笑)
真っ白だったら落ち込むのはわかってますが、フライングしたくてソワソワします^^;
妊活中の皆さんはフライングしてますか?

コメント

りん

あたしもなかなか授からなくて生理が1日でも遅れたときわすぐ検査したかったけど、一週間我慢しましたよ!笑
一応フライングしたときのために2個セットの買いましたけど(ノ∀`)
考えすぎず一週間待ってみたらどーですか♡
でもソワソワする気持ちすごいわかります(笑)
陽性が出ますよーに!

パンナ

私もあと2日で生理予定日です!
毎朝基礎体温を測るときから下がってないかドキドキします(°_°)

先生には生理予定日から5日間こなかったら検査薬していいと言われてるので、それまで我慢するつもりです!

今回は排卵のタイミングも病院でしっかり診てもらったので余計期待してしまいます^ ^
でもリセットしたら…と、色々モヤモヤ考えてしまいますが…。

お互い授かってたらいいですね♡

love916304

私は予定日前日にフライングしました。
一週間後から使えるやつで、ごくごく薄い線が出ました。

せめて前日までは待ってみたらどうでしょうか?
3日前じゃ殆ど分からないかと思います…
お気持ちはよく分かります!
でも検査薬って結構高いですしね(・_・;

私は生理予定日2日目でまだきてません。
足の付け根の痛みは昨日少しだけありました。
お腹は定期的にチクチクします。

お互い授かっていると良いですね(*^_^*)

るんるん

妊娠おめでとうございます!

前回は生理1日前にフライングしてリセットだったんで、今回は1週間過ぎるまで我慢して来なかったら検査薬試してみようかと思います!
本当ソワソワします!
1週間生理来なかったら出来てる可能性も今より高いですし、今は気にせず、仕事頑張ります!

るんるん

ベビちゃん来てくれてるといいですね♡あと少しドキドキソワソワしながら待つしかないですね!

やはり3日前だとわからないですよねm(__)m
私もソワソワしながら待ちます!

そうなんですよ!
安かったら迷わず買ってしまうんでしょうけど、毎月ってなると結構なお値段ですよね^^;
だから、お財布の為にも我慢しないとですよねー^^;

お互いいい結果となりますよーーに^ ^♪

るんるん

生理予定日まであと1日ですね!
どうですか?

私も5日までは頑張って待ってみようと決意しました!
その前に生理きてしまったらショックですが、次また頑張ろ!ってかるーーい気持ちで深く考えず、ベビちゃん待とうと思います!

お互い早くコウノトリさんがやってきてくれますよーに♡

パンナ

今日になって基礎体温がグッと上がりました(°_°)

私も軽い気持ちで待ちたいですが、それがなかなか難しいです(^_^;)

明日の朝、基礎体温が下がってなければ、フライングしようかな〜なんて思っちゃいますー☆

みぃたろさんも明後日ですね♡
お互い、いい報告ができますように♡