※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

帝王切開で腰椎脊椎麻酔をされた方に聞きたいです。単刀直入に……痛いですか?😭

帝王切開で腰椎脊椎麻酔をされた方に聞きたいです。
単刀直入に……痛いですか?😭

コメント

さくら🍯

痛くても動かないでくださいって言われましたが、ビクッとしました笑
でもほんと、うぅーーーー…くらいの時間で痛み消えるので、深呼吸して腰以外のところに意識を持っていった方が良いです笑

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます!タイムリーな事に、13.30〜帝王切開です😭

• 9月17日
  • さくら🍯

さくら🍯

頑張ってください!!もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️お腹きらスポーンと出てきた時の顔ぜひ焼き付けてください最高に可愛いです❤️

• 9月17日

私は全く痛くなかったです!いつされた?ってくらい違和感すらなかったです😅背中をエビみたいにまーーるくすることで針がはいる隙間?が広くあくみたいなことを言われて、めちゃくちゃ頑張って丸まりました!!あとは先生の腕ですかね💦

@choco.

上の子も下の子も帝王切開ですが、冷たいな〜(多分この冷たさは表面麻酔のせい)くらいで痛さはなかったです!

はじめてのママリ🔰

麻酔科の先生だから上手だよー!と元々聞いていましたが、ほんとに上手で痛みはありませんでした☺️
でもなにより私がビビリすぎて怖くて怖くて泣きながら助産師さんに手握ってもらってました🥺😂

ハレハル

そんなに痛くなかったですよ!
ちょっとちくっとするくらい!
それまでの促進剤での陣痛が痛すぎて注射の痛みはなんとも思わなかったです。笑

ママリ

私はめちゃくちゃ痛かったです💦
2回とも……
丸くなってリラックスして〜って言われましたが
お腹大きいのにリラックス出来るか!!ってかんじでした……

痛くて腰ビクッてなっちゃって動かないでー!!!って言われたの覚えてます😢

はじめてのママリ

3回しましたが、そんなに痛くなかったですˊᵕˋ 打つ時になるべくまるまる事と、赤ちゃんに会えるって思いで毎回うけてました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
近づくと恐怖増しますよね(´•ω•̥`)
13時30分からなんですね- ̗̀ ♡ ̖́-
遠くから祈ってますね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
さくらさんファイト( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でした、名前を間違えてしまってすみません(´•ω•̥`)

• 9月17日
ママリ

痛くなかったです😲
事前に経験者の友人から痛いと聞いていてビビりすぎていたせいかもですが😅
あれ?いつ打たれたの?という感じでした😃

それでも緊張しますよね😭
私もあと数日で帝王切開です😖💦
🍑さんは今日なのですね🥺✨ドキドキですよね💦💦
応援しています!!もうすぐ会えますね😍💖

二人目がそうでした!

あ、こんなもん?ってぐらい痛くなかったですよ🤗
ちょっとチクってするぐらいで💡
麻酔が効いてきて頭がクラーってなった時が一番気持ち悪くてしんどかったです😅

3-613&7-113

痛みは、ほぼなかったです。

私の場合、陣痛あるも破水せず微弱になり促進剤しても破水せずでした。結局娘の心拍が怪しくなっての、緊急帝王切開でまだ陣痛が来てた中での麻酔でした。一度針刺されたタイミングに陣痛きて「動かないで!」て助産師に言われた時が「いやいやいやいや、そんな無茶な!」てしんどかったです…。

痛いという記憶ですが、数分の我慢です😂👍