※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぴょう巻
妊娠・出産

妊活中で検査薬で薄ら線が出て不安。妊娠初期の症状や報告タイミングについて相談。

今月よりゆるく三人目妊活開始したものです。
先日生理予定日3日ほど前でしたが、立ちくらみと胃痛、倦怠感があり検査薬をしたところ薄ら線がでました。こちらは陽性でしょうか😭💕?1週間後に再度検査し、陽性反応が濃くなっていればさらに一週間後の6週頃に受診しようかと考えています。
しかし今にでも生理が来そうな鈍痛?や違和感があります…妊娠初期にこういった症状があった方いらっしゃいますか?上二人の時はあまり感じたことがなく…そして二人を産む前にどちらも稽留流産しており不安です…💦夫も出張中で今日帰宅する予定ですがいつ言おうか悩みます😣みなさんどのタイミングでご主人へ報告しましたか?💡
質問が多いですがどれかひとつでもお答えいただけると嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中です🙌
私も検査薬した時は生理がきそうな鈍痛ありました!!
絶対生理くるわ。と思って検査薬したら陽性でした👍
そのあと徐々に痛みはなくなりましたが、たまーにあります。
そして今6週になりました。週末に病院行こうかなって思ってます🙌✨

• かんぴょう巻

かんぴょう巻

コメントありがとうございます✨生理来そうな鈍痛ありましたか!!私もこんな体調悪いのは生理前だから?と思いつつそれにしてはちょっと違うかな…と試しにやったら陽性でビックリしました😳
    徐々に痛みが引くのですね!しばらく様子みたいと思います‼️
    そしてはじめてのママリさんも妊娠おめでとうございます☺️💓初診楽しみですね✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと旦那にはすぐ言いましたよ👍✨悪阻もきますし😂
    親には心拍確認してからにしようって思ってます😄
    ありがとうございます✨まだまだ不安もありますよね😂私もです😅
    後になりましたが、妊娠おめでとうございます㊗️✨

• 9月17日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

やはり皆さんすぐの報告ですね😳今日帰ってきたら伝えようと思います✨両親へは我が家もまだまだ先になりそうです💡

ありがとうございます✨
    育ってくれることをお互いに願って😂💕‼️

• 9月17日
あい

陽性ですね!おめでとうございます!
鈍痛あった時ありました!生理くるんだなぁって感じだったんですけど、妊娠継続出来ました!もし不安ならちょっと早めに行ってみてもいいかもしれませんね!
旦那には、割と早めに報告しました(><)悪阻が結構早い段階で来たりしてたので、協力なきゃ何も出来なかったり言わなくてもすぐバレたと思います😂😂

• かんぴょう巻

かんぴょう巻

ありがとうございます😭💕
    同じような方がいて心強いです👌‼️
    鈍痛が長めに続くようなら少し早めに初診に以降と思います✨
    確かにそうですよね…うちも協力を願いたいので、まだフライング時期ですし、もしかしたら…と予防線を張りながら報告してみたいと思います‼️
    ママさんも妊娠中なのですね✨お体大切になさってください!

• 9月17日