※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
妊娠・出産

妊娠39週の経産婦が、腰痛や前駆陣痛で不安。前回と違い本陣痛がわかりにくく、陣痛に気付けるか不安。旦那に連絡して産院へ行く予定。前駆陣痛と本陣痛の違いが気になる。

妊娠39週の経産婦です。
腰痛、前駆陣痛が毎日のようにあり、正直本陣痛に気付くまでに時間が経ちそうで怖いです😭💦
1人目の時には前駆陣痛なかった為、本陣痛きたら「あ!これ絶対陣痛だ!」って分かりやすかったんですが😫
今回、その陣痛の始まりのような腰痛の痛み等がありすぎて、本当辛いです。
予定日まで1週間きってるので、動かないと!と思いながらも結局横になってしまってます😫💦
こんなんで陣痛に気付けるのか、出産に耐えられるのか本当不安になってきました😭😭😭
日中1人の為、陣痛がきたら、旦那に連絡して来てもらい産院へ行く予定ですが、その頃には時間が経たないか…等、毎日不安が😂💦
前駆陣痛と本陣痛では、やっぱりちゃんと気付きますかね⁉︎😫💦

コメント

えり

こんにちは!
前駆陣痛と本陣痛は痛みの桁が違うのと、感覚が揃ってきたら本陣痛なので、気付くと思います!

  • RIRI

    RIRI

    ありがとうございます😭🙌
    もう毎日、前駆陣痛ありすぎて、またか〜😫の日々に滅入ってしまいました😂💦
    本陣痛は気付きますよね!
    頑張ります😊🙏✨

    • 9月17日
  • えり

    えり

    前駆陣痛ばっかだとまたかぁ、、ってなりますよね😢
    がんばって可愛い赤ちゃん産んでください!🥰

    • 9月18日
  • RIRI

    RIRI

    ありがとうございます😊‼️
    気長に待って、頑張りたいと思います😊✨

    • 9月19日
すけ

同じ週数です🥺💓
私は昨日内診グリグリをされて、結構な出血&張りが多くて😅このまま陣痛くるかなーって思ってたら普段通りの朝を迎えました😂
2人目だと痛みも知ってるので、恐いですよね😱
そして上の子が居るので陣痛くる時間考えてくれーー!って思っちゃいます🥺

  • RIRI

    RIRI

    共感していただいて、本当嬉しいです😭❤️❤️❤️
    内診グリグリにも、多少期待してしまいますもんね🙏✨

    そうなんですよ‼️
    あの痛みを知ってる分、待ってるこの時間もソワソワで😫💦
    上の子の事もあるから、いつ陣痛くるかで、色々と状況変わるから本当不安です😂
    今日は新月らしいですね🤣🙌
    そーゆー陣クス当たるか分からないけど、お互い無事に陣痛がきて出産となりますように♡︎ʾʾ

    • 9月17日