※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が機嫌が悪くて食欲がなく、熱があり鼻水が出ています。リンゴジュースを買いたいが、買い物に行くべきか迷っています。家族もいないため、どうしたらいいでしょうか。

娘が機嫌があんまり良くなくてご飯も少ししか食べず熱が7.7あります。。
鼻水が出ています
従姉妹がこの間鼻水ダラダラだったのでそれがうつっまよかな?と思います
家にリンゴなどもなくリンゴジュースを買ってきて飲ませてあげたいのですが旦那もいなくて買ってきてと頼める人もいないので娘連れて買いに行きたいのですがやっぱり買い物に行かず安静にさせておいた方がいいのでしょうか…
家に何もなくてお買い物に行きたいのですがこういう場合どうしたらいいのでしょうか。。
みなさんから連れてスーパーに行きますか?😢

コメント

ママリ

小児科は行けそうですか?
そこまでひどくないので水分少しでもとれていたら、あわてて特別に何かしたり、心配はしなくて大丈夫ですよ。
大人の食べ物に困ってなかったら私なら安静にしておきます☺️

もし買い物に行くなら抱っこひも(日よけフードがあればなお良し)で買い物すれば接触も負担も少なく、悪化しにくいと思います😂