※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ただ愚痴になっちゃいますが😩なんで男の人って少し具合悪いくらいで一歩…

ただ愚痴になっちゃいますが😩

なんで男の人って少し具合悪いくらいで
一歩も動けません。みたいな態度できるんですかね😩

うちの旦那、一昨日から喉風邪ひいていて(コロナではないです)
もう死にそう🤢🤢くらいのテンションでずっと寝てるんですが
そのくせ病院にはいきませんwwww
自分で調べたりもしないし、
何買ってきて欲しいとかも言いませんwww
ほっといたらずーーーっとしんどそうに寝てるだけ😅

いや分かるんですけどしんどいの

普通家に妊婦と娘がいたら病院行きません??
むしろ熱はないし、風邪がしんどいなら
早く病院いってうつさないようにしようとかしません?

感染対策、自己管理徹底してても風邪ひいちゃうのはしょうがないんだと思うんですけど
好きな時に寝て、夜遅くまで動画見て
土日は友達とオンライン飲みしてパンツ一丁で床で寝てるようなやつが
死にそうなテンションで具合悪いアピールされても😅
自業自得としか思えません🤣🤣

ほんと謎wwww
最低ですが、
看病する気にもなりません

切迫早産になりかけてお腹痛くても
朝変わらずに保育園に連れてって
病院自分で予約してタクシーで行ってきたわたしからすると最低だなこいつ位にしか思えません😩

放置して出て行きたいw

コメント

はじめてのママリ🔰

ねーーー、
何なんでしょうねーーー。
産まれてからずっと誰かに面倒見てもらってて自分で誰かの面倒見るって事した事ないからですかねーーー。介護とかも「オレ無理だわ〜😅」みたいな。
そりゃ自分がお世話してもらってる立場なんだから人の世話なんてする気起きないですよね〜。

一人暮らしとかしてた経験ありますか?旦那さん。
一人暮らしの経験あると男の人でも多少は自分の事くらいは自分でできたり気が利いたりするようですけど。
あと長男とかだと下の兄弟の面倒見てきたから多少子供の世話焼きだったりとか?知らんけど。

無理やりにでも子供の面倒丸投げにしてママさん出掛けるとか、誰かの面倒見るって大人の行為を経験させた方がいいかもですね!!

• あや

あや

ハムたろさんのコメントに納得させられまくりです😩😂

ないんですよー。結婚するまで実家暮らし、なーんにもしたことない人です🤣
    弟はいるんですけど、歳が近いせいかほとんど一緒に遊んで育ったみたいな感じで😅
    まだ弟の方がしっかりしてますwww
    結婚してからも子供が産まれるまでは色々してくれてたんですけどねぇ😩
    最近はダメダメですwwww

大人の行為!
    たしかに大切ですよね😂
    今回里帰りしないので、生まれるときに痛感して欲しいです😩

• 9月17日