※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家に週1で行っているんですが毎回、もう9ヶ月ならこれくらい食べれ…

朝から愚痴失礼します……。
義実家に週1で行っているんですが毎回、もう9ヶ月ならこれくらい食べれるんじゃない?と聞いてきて、娘に与えようとします。
この前は勝手に果物を結構な量食べさせられてました。今回はハンバーガーを食べさせようとしていました😤
マルボーロも義母はお酒を呑みながら、娘の口にどんどん入れていくんです。ちゃんと食べ終わったかみて?!って思います…🤦‍♀️食べ物に関しては、義母にすっごいイライラします😤

コメント

ママリ

えっ…嫌ですねーーー😫⚡
また赤ちゃんだし、基本的には食べさせるものは自分で管理して、自分が良いと思ったものを食べさせたいので、義実家が与えるものは何でもNGです💦笑

お腹ゆるくなるから食べるものは私が決めますって言うか、旦那さんに言ってもらうか、ですかね😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    嫌ですよね😣
    旦那は義母に強く言ってるんですけど、分かってくれないんです(笑)
    私は4人も育ててるんだから。って自信満々に…😅

• 9月17日
はくあ

そんな義母なら私は家から持ってきたもの以外は絶対食べさせません⚡️
子供から離れず断固拒否します😭😭
それでなにか文句言われてもうちにはうちのやり方があるからそれを守って貰えないならここでは何も食べさせないと伝えます😤

• ママリ

ママリ

そうです、義理実家では子供から離れません(笑)
    伝えてるんですけどね…😅

• 9月17日
  • はくあ

はくあ

伝えても治らないならしばらく行かなくていいと思いますよ😓
    お子さんを守れるのはパパママだけですから😭😭

• 9月17日
ママリ

それは嫌ですね💦
そんな勝手なことされるのに週1で会わせたくないです😭

• ママリ

ママリ

嫌ですよね😣
    週1で会わせないと、縁を切るだのあーだこーだ言われるので
    旦那もキツイかなと思い…会わせてます😫
    旦那は義母に結構強く言ってくれるので💧

• 9月17日

イラつきますね。
強く言って、暫く義実家行くのやめたら分かるんじゃないですか?