※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
家族・旦那

義母の手相チェック😂赤ちゃんが産まれて義母に合わせると真っ先に手相を…

義母の手相チェック😂
赤ちゃんが産まれて義母に合わせると真っ先に手相を見ます😂長女の真っ直ぐ繋がった線を見て、この子はいい手相してる❗️と言われ、その後もこの手相はいいと言ってきます。
3人目の手のひらは私とほぼ一緒😭イマイチだと言われるかと思うと会わせる前から気が沈みます😣
はははーって乗り越えたいけど、どうしてもこのクソババァと思ってしまう自分がいます😂自分だって繋がってないのに子どもたちの手を見て甲乙つけないで欲しい😭

コメント

らむ

このクソババアで笑いました🤣
イマイチって言われたら、でも私と一緒って事は幸せになれるね!私いますっごい幸せですもん✨で退治しましょうw

• まろち

まろち

なるほど😂まったく考えもしませんでした😂その返しで乗り越えたいと思います😂
    クソババァってなるのは、勝手に姓名判断や誕生日占いに行っていて、なんかモヤッとするんです😭私も子どもも知らぬ間に占われてて、あなたの運勢が云々と言われるので😭

• 9月17日