※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか?💦5/1からダイエットを始めて、約7kg痩せました…

皆さんならどうしますか?💦

5/1からダイエットを始めて、約7kg痩せました。
161cm58kg→51kgです。
アンダーが75から70に変わったので、バンザイすると上に上がってしまい仕方なく全て買い替えました。(4着で3万円弱…)

お気に入りのデニムもブカブカになってしまい、ヒール履いてないとなんかぶさいくです。
痩せる前は25でしたが、試着すると今は23でちょっとゆとりあるくらいでした。

あと3kgくらい落としたいのと、体脂肪率がまだ高めなのでもう少し落とせるかなと思っています。

そこで質問なのですが、まだデニムは買い直さない方がいいですかね?(--;)
今セールで少し安くなっていて、同じもののサイズ違いを

①買い直さずもう少し痩せるまで我慢するか
②24でも今ブカブカなので入るかわからんが22を買うか、
③今23でちょっとゆとりあるがジャストなので23を買い直すか

ですごく悩んでいます。

ちなみにブランドはレッドカードでよく伸び、お値段は16000円くらいです。

相談のってください(T_T)

コメント

🧸

私だったら①です☺️デニムは納得いくのを買って長く使いたいです!目標として②を買ってみるのもやる気UPできそうです✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどです!私も①か②で悩んでいます🥺
    売り切れて二度と買えなくなったらどうしよう心理が邪魔します😂笑

• 9月17日
  • 🧸

🧸

わかります😭売り切れたら悲しいのでずっと気になっちゃいますよね💦となると②ですかね☺️

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局②で22を購入しました!
    入るかな〜(笑)

• 9月17日
a.mama

7キロも‼︎本当に凄いです😭
私なら②です‼︎あと3キロも痩せたらもっとぶかぶかになるだろうと思います‼︎
本当にどんなダイエット法か教えてほしいです😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり②ですかね💦
    高くて躊躇してしまってます😂
    下着やらでダイエットは無料でしたが、結果めっちゃお金かかります泣

ダイエットは軽い糖質制限と、朝の有酸素運動です!むしろそれのみです✨😊

• 9月17日
ぷん🌼

モチベ上げの為に②で🧸✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり②ですかね!
    通販で買うつもりなので試着できずで入らないと思いますが、、②にします!

• 9月17日
  • ぷん🌼

ぷん🌼

今後のモチベ上げはもちろん
    体型維持にも繋がりますし
    それが良いですね🐰🤍

ダイエット引き続き
    頑張って下さいねっ👍🏾✨

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    思い切って22を購入しました!

入らなさそー!(笑)

• 9月17日
ぬん

私なら2ですね!

元々デニムをメインで取り扱う店の販売員でしたが、片目のデニムでも必ず伸びて馴染んでくるので、伸びのいいものならジャストよりも少しきついかも位で購入を進めます😊✊🏻
モチベーションも上がりますし笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね🥺!②にしようと思います❤️❤️❤️
    販売員さんとのことで追加で質問なんですが…このモデルさん写真、着用が25とあります。
    これで25!?モデルさんで25!?
    私もっと太いけど24でブカブカだよ!?と不安になってます💧
    写真より自分の持ってる実物を信用するべきですよね。
    それか、あんまり履いてませんが私の持ってるのがいつの間にな伸びてるんですかね?🤔

• 9月17日
  • ぬん

ぬん

どのくらいの年月履かれているかにもよりますが、伸びていることは大いに考えられます!

あとこのモデルさんの場合は身長が168と大きめなので丈に合わせてサイズを履かれている可能性もありますし、足は細くても骨盤の広さが関係したりもするので写真判断は難しいですね🤣

デニムは本当は試着されるのが1番いいです😭同じメーカーでも全く同じ型番でない限りは着用感異なることが多いです💦

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどです。。!
    10回も着てないと思うのですが、よく伸びると有名なブランドなので伸びたっぽいです🤔

ご丁寧にありがとうございます😭
    私の住んでる地域の店舗には全て在庫がなく、試着ができなくて💦

ブランドに問い合わせたら、21でもいけるんじゃ?と言われましたがさすがにありえないと思うので22をネットで購入しました!😊
    型番は同じではないんですが、商品は全く同じものだそうです😆

入らなかったら入るまで引き続き痩せ続けます(笑)

• 9月17日