
夫の約束破りと逆ギレに失望。子どもとの出て行きも難しく、我慢かな。疲れた。
夫に失望しました。
何度もお願いしているのに約束を破る。そのうえ謝らず逆ギレ。
このまま帰らずどこか行こうかな。
でも子どもたち置いたままではやっぱりダメかな...
はあ。もうどうすれば良いのか分からなくなりました。
実家は弟夫婦が居るから戻れないし、子ども連れて出ていくのも難しい。
...我慢するしかないのかな。もうやだな。疲れた。
- たまご(1歳8ヶ月, 5歳8ヶ月, 8歳)

退会ユーザー
難しい時ありますよね。
私も旦那にイライラした時や旦那の長男夫婦に暴言吐かれた時は実家に帰りたい、逃げ出したいって思う時ありました。
でも、実家は実父は施設、実母は他界で、誰も居ないから帰っても1人だから無理。
だから我慢して旦那の実家にお義母さんと同居で住んでる為、毎月、義長男夫婦に暴言吐かれ、体がおかしくなり旦那が、必死で私を守ってくれる様になり何とか落ち着いて生活出来る様になりました。(コロナだから義長男夫婦が来なくなった)
我慢は良くないし、相談出来る人居たら話してみては?
コメント