※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

下の子が夜間に起きて遊んでおっぱいを欲しがる。断乳したが、元に戻り困っている。どうしたらいいか悩んでいます。

も〜〜
めちゃくちゃ起きる!下の子が!!!

今までは起きたらおっぱいあげてたけど
あきらかに口寂しくて起きてる感じだったから
おっぱいあげるのやめました!夜間断乳!!!
その日と次の日は4時ごろ起きたのみだったのに
3日目からはもとどうり😭😭😭😭‼️‼️

ふにゃふにゃ起きて、トントンしてもダメ
抱っこして寝て、置いてまた起きるの繰り返し

今日に関してはなんか起きて遊んでるし
もうどうしたらいいの(´・ω・`)

コメント

ストラスアイラ

起きて遊んでる時は基本無視してます!
いつになったらまとめて寝てくれるの〜ってなりますよね😭
今日も一日頑張りましょ〜🥱

すちこ

めーーーっちゃわかります!!
私のことかと思いました(; ;)笑
もともとお腹すいてもあんまり泣く子じゃないのに、夜に限って口が寂しいから泣きます!!
おっぱいあげなかったら、もうギャン泣きで、抱っこも仰け反るので完敗です😭ほんとにどうしたらいいんですかね😭

答えにならなくてすみません(; ;)