※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

熊本市で、キャラクターのアイシングクッキーやチョコプレートを乗せた誕生日ケーキを作ってくれるお店や、豆乳でクリームを使ったケーキを提供しているお店を知りたいです。

熊本市で、誕生日ケーキの上に乗せるキャラクターのアイシングクッキーや、チョコプレートを頼めるお店ってありますか??

今度娘の2歳の誕生日なのですが、ケーキ全体がキャラクターものでないものを探しています😭

あと、豆乳でクリームを作ってくれるケーキ屋さんも教えて頂きたいです!
※シャトレーゼ、ブローニュの森は知ってます!

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

南区城南町の熊産農果 wakkaって所が、アイシングクッキー付きのケーキで、乳製品・動物性不使用のタルトを作られてましたよ🧁✨
インスタされてるなら、[熊産農果 wakka]って検索したら出てきますよ👀🔎📰
私ももうすぐ息子の1歳の誕生日なので、そこで頼もうかな〜って思ってます🐰💗

  • ゆったん

    ゆったん

    なんと!!
    早速インスタで検索してみたいと思います♡
    子供にとても優しいケーキですね🥰
    ありがとうございました♡

    • 9月17日