※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
その他の疑問

旦那に腕時計をプレゼントしたいのですが、どう選べばいいか悩んでおり…

旦那に腕時計をプレゼントしたいのですが、どう選べばいいか悩んでおります

今使っている腕時計は7年ほど前の誕生日にプレゼントした物で、当時は安いわけでは無いけど別に高価って訳でもない物でした。
でも今は少し知識がある人にメーカー名を言えば「あー…あれね」と鼻で笑われることもあるみたいで…
(エルジンってメーカーで当時は高かったんですが、今は価格が爆下がりしてるらしく…?)

それでもこれが気に入っているからこれで良いんだと、ベルトが壊れれば別のを付けて、電池も何度も替えて使ってくれています。

でも時計に付いている日付が、1ヶ月が30日の時は翌日が1日なのに時計は31日を指してるからそれを手動で直さなきゃいけなくてそれが少し不便らしいです。

物にこだわりがある訳ではありませんが、接客業をしているのでお客さんに笑われるような物を身に付けさせておくのも可哀想だし、電波時計で日付が付いているオススメの腕時計はありませんか…?

コメント

もちもち

予算はあるんですか?
シチズンのエクシードは結構シンプルめでキレイかなと思います。
いっその事アップルウォッチとかどうでしょう