※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

あさか産婦人科に通院中の方へ 平日19時まで診療あり、24時間ネット予約、キッズルームに保育士いますか?去年までと変わったので気になります

現在あさか産婦人科に通われている方がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️
・平日19時まで診療
・24時間インターネット予約
・キッズルームに保育士さん
はほんとですか?
インターネットの記事に載ってました!
去年まではこんな感じじゃなかったので、、、

コメント

るーこ

8月にあさか産婦人科で出産しました。

どれも嘘ですね💦
平日は17時までですし、予約は窓口でもNSTしか出来ません。
キッズルームに保育士さんは見たこと無いです。
(キッズルーム、2畳ほどの狭いスペースですし現在はコロナの影響で閉鎖されています)

別の病院と間違えているのでは?レベルです😂

はじめてのママリ🔰

5月に出産しました。上の方と同じで、え??って内容です💦
上も下もあさかで産んでますが、保育士さんは見たことありませんし24時間インターネットから予約なんて聞いたことありません!

産後にフレンチコースを個室で食べれるのは、今コロナだからってだけで本来ならカフェテリアってところでフレンチコースの時のみ一人で食べれます。
恵愛病院混ざっちゃってるんですかね?笑

ぶどう

えっ、、これが本当ならビックリです😵
こんなに変わる?!てくらい違いすぎて驚きです。

予約なしがわたし的には助かってましたが😂

あおむし🐛

今現在通ってますがぜんぶ嘘です🤣🤣
上の子の頃から保育士さんなんていませんし予約どころか変わらず番号受付順なので開院30分前に行ってます😂