※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
家族・旦那

夫と夜の営みが嫌です。次男が生まれてから性欲が完璧に消えてしまいま…

夫と夜の営みが嫌です。
次男が生まれてから性欲が完璧に消えてしまいました。
ですが夫は頻繁にしたいようで、
断ってもほぼ強引にしていました。
ですが去年の今頃ぐらいから触られるのも
嫌になってしまって。
夫の事は次男が産まれるまで大好きでした。
子煩悩で家事育児も積極手にしてくれて
家庭第1。家族第1の優しい夫です。
ですがある日から急に拒否反応が出てしまい
今では触られるのも嫌だし隣で寝たくもないので
息子たちを挟んで寝てます。
子供達が先に寝てしまうと夫がベタベタしてくるのを
分かっているのでなるべく同じくらいか
先に寝た時は体調悪いアピールで逃げます。

夜の営みさえなければ円満に生活できます。

数年前はこのママリで
どうしたら甘えれるか、とか、
夜の営みが増やせるか、とか
そんな質問をしていたのに、、、。



皆さんの夫婦間はどんな感じですか?
なぜこんな風になってしまったのか
自分でも分からなくて
前に戻れるなら大好きだった頃に戻りたいです。

コメント

まり

大好きでらぶらぶですが、えっちは産後2ヶ月の時に1回しただけです。金たまもみもみは普通にしますしむこうとのスキンシップめっちゃ多いです。ですが、やりたいとかはめんどくさいというか、ほんとにないですね。えっちするしないと好き嫌いは全然別です。

  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    すごいですね🥺!
    スキンシップだけで終わってくれれば
    手を繋ぐとかその程度ならできるけど
    もうそれすらそれがサインだと
    捉えてスイッチが入ってしまうようで、、

    • 9月17日
  • まり

    まり

    自己処理で満足してくれたらいいんですけどね😥💦普段スキンシップなかったらスイッチととらえてしまっても仕方ないのか。。。うーん

    • 9月17日
ma

分かります!
私も全く同じ感じでした💦
もうそんなことしてる暇ないってってなったり
子供達が寝たあとぐらい自分がしたいことさせてよってなってました。

あたしはもう旦那に話しました💦

♡Mママ子♡

最初に断ってるのに強引にされていたからだと思います😣
断る方も色々思うことあるし、断るのもストレスがあると思います。
でもその気持ちは理解してもらえず、強引に、となれば相手から自分に対しての思いやりも感じれないし、そんな中欲情されても気持ち悪いだけだと思います。
我慢っていつまでも出来るものじゃないですし、そういう流れがぴろんさんの中で相当ストレスだったのだと思います💦

私も産後は同じように性欲なくなりましたけど、寝不足や疲れ、四六時中子供といるんだから寝たあとくらい存分にリフレッシュしたい、そういう私の考えも理解してくれて産後の身体の傷も不安だと言ってくれて、こっちのタイミングまで誘うこともなく待ってくれてました。
なので、そんな風に思ってくれてると知った時に再開出来ました。
でも断ることも別に申し訳なくなんかないけど、断るってなんかごめんねって空気になるし、結果しなくても、また誘われたら、この間も断ったしなぁとかストレス溜まり続けると思います😣

のらねこ

産後2ヵ月から多くて週3でしてます(´▽`;)ゞ
スキンシップは毎日してます(*´▽`)