※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

男の人ってあまり奥さんや家のグチとか周りに言わないんですかね😅?よく…

男の人ってあまり奥さんや家のグチとか周りに言わないんですかね😅?よく主人が電話してるのを隠れて盗み聞きしてるんですけど。笑
私の悪口言ったり家の中の不満やら一切聞いたことないです。
グチってる自分が申し訳なくなってきた😂

コメント

はじめてのままり

うちも同じです😅
逆に引き立ててくれるというか…😅
私も誰かに愚痴ってるわけじゃないし嬉しいんですけね🥺

くうちゃん

言ってる人はいると思いますが
うちは無いですね😂
私も言わないしお互いないですね🤭

うちも言わないですね!😳絶対愚痴とかたくさんあるはずなのに😂むしろ旦那の職場で私は優しい奥さんってイメージになってるみたいです😂嘘なのに嬉しい、、笑
私は毎日愚痴まみれでよく仲良い友達に愚痴ってます😂

まりぞー

元旦那が言ってましたけど馬鹿なのかなと思ってました🥺

男の人が奥さんのグチとか家の中の不満を外に漏らすって事は家庭内の恥を晒すようなもんだと思ってるので😂
あることないことぺちゃくちゃと前の会社で話してたようで、私のイメージというか面目丸潰れでしたよ😇

その癖、自分のことは棚に上げて☺️ほんっとまじでクソでした🥺

🧸

うちの旦那は周りには全く言わないですね!
私は義父母に旦那の愚痴言いますが、旦那は私の愚痴言ったことないらしいです🤣