※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺大好きっ子
住まい

相談です。今私は、旦那と娘(10ヶ月)と3人で住んでいます。その住んで…

相談です。
今私は、旦那と娘(10ヶ月)と3人で住んでいます。
その住んでいる家が4世帯がくっついてるアパート(1F2Fとも2世帯ずつ)なのですが、
家の窓近くに駐車場があって、窓側に寝室になってるのですがそこのすぐ横に私の家の真上の階の人の車があって、朝に仕事に行くのにエンジンをかけるのはいいのですが旦那いわくその車が改造車で、エンジンかけてすぐに家を出ればいいのに、5分くらい、ふかしてから家をいつも出ます(朝6時頃)なので寝ている子供がギャン泣きしてしまいます。
それに、いつも夜10時すぎるとその駐車場の所に行って車の中に入らず外で電話をしているので、このふたつに関してはすごい迷惑してます。
私は去年の7月に引っ越して1年くらい我慢しっぱなしの生活でした。でも子供産まれてから限界がだんだん溜まってきて今めちゃくちゃ溜まってます。
これって大家さんに言ったら私が悪いことになりませんよね?上の階の人が悪いですよね?
本人に注意したいけどなかなか出来なくて・・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

本人に直接いうのはトラブルの原因なのでやめましょう!
管理会社はないですか?
管理会社に騒音に気を付けてほしいと相談するのが一番いいと思います。

• 麺大好きっ子

麺大好きっ子

トラブルになったって警察にいえばいいだけの話です

• 9月16日
がんばれママ!

全く同じ悩みで結局、解決策なく、解決せず1年もせずに引っ越しました…。
めちゃくちゃストレスですよね…
管理会社にまずは言い続けるしかないですね、直接行くとこのご時世トラブルや事件の元になりますので😢

boys mama⸜❤︎⸝‍

本人に直接は何かされたら危ないので大家さんとか管理会社に言っていいとおもいますよ🥺

ななな

子供も居るし変な人かもしれないし直接言うのは辞めた方がいいと思いますよ