※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

旦那とこの先何十年と一緒にいる事が想像できないというか、、一緒にい…

旦那とこの先何十年と一緒にいる事が想像できないというか、、
一緒にいても楽しくないんだろうなって思います😂
旦那はスマホ依存なので話してても話聞いてないし。食事中もスマホでゲームしてたり、40過ぎたおっさんが💔
子供にも無関心なので嫌われてるし😩役に立たない
こちらの負担だらけだし一緒にいる意味があるのかわかりません😱💦
お金だって今、育休中で収入ないのに家賃は私持ちで援助もないし、自分が良ければ良し。
あー、考えれば考えるほどイライラしてきた😅💦

コメント

exbk

同じく、、、。
せめて子供が小さいうちは我慢しますが出来れば今すぐサヨナラしたいです👋
育児全くしないマイペース野郎でいない日はイライラしないし子供と2人のが楽です♪

• カナママ

カナママ

なんか子供が2人になってから余計に何もしない事にイライラしちゃって💦
    自分だけ独身時代と変わらない生活してて腹が立ってきます💔
    ほんと出来る事なら今すぐにでもさよならしたいです(笑)💦
    ほんと旦那が休みがいても余計な世話が増えるのでいない方がいいですよね!!

• 9月16日
ママ

わかります☹️我が家は旦那が10歳上ですが、考えが大人気ないし自分勝手だしYouTubeとゲーム三昧だし 帰宅されるとイラつきます。笑 共働きでコロナで給料低いのに自由人だし😔

• カナママ

カナママ

私も旦那とは10歳近く離れてます。
    全く共感です。
    一番厄介な子供ですよね😅💦

• 9月17日