※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

奥さんに不倫がバレたにもかかわらずまだ不倫し続けている旦那さんをお…


奥さんに不倫がバレたにもかかわらずまだ不倫し続けている旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

うちが今その状況で相手の女性に慰謝料請求中です。
これまでに二度弁護士さんから通知を送りましたが払う意志がないので次で最後の通知を送りそれも払わないとなったら裁判をすることに決めました。

すごく泥沼な状況だと思いませんか?なのに平然と会っています。
旦那は離婚を望んでおり向こう側についているのですが外泊は絶対しません。
仕事終わりに毎日女の家に行っているようなのですが必ず家に帰ってくるしスイーツを買ってきたりと私にも優しく?してきます。どっちつかずな感じです。

同じような状況の方いますか?
うちの旦那のように離婚したいと言いながらやってることが矛盾してる感じですか?
それとも、勝手に別居されたり外泊したりしていますか?

コメント

めれんげ

私の旦那では無いですが、それに似た女は知ってます。

女は若かったので慰謝料だのそんな小難しい事を考えてなくて、嫁より自分を優先してくれてるのを得意げにします。自分の存在もバレてもいいしとにさく嫁に負けたくない感じです。

結局男夫婦は離婚しました、離婚した瞬間女は満足して男を捨てました。

  • maama

    maama


    そうなんですね。

    うちは2人が離れてからでないと離婚はしないと決めているのですが本当ふざけてますよね。

    • 9月16日
  • めれんげ

    めれんげ

    そんなオープンにしているなら絶対離れないと思います😭
    向こうも負けたくないみたいになっている気が。

    本当に本妻的には腹ただしい事ですけど。1番悪いのは旦那が、そんな感じなのも腹立ちますね。

    • 9月16日
  • maama

    maama


    たぶん相手だけに慰謝料請求してるからって言うのもあると思います💦相手の女性からすれば旦那も悪いのになんで自分だけ!責任とれよ!って感じですもんね。

    旦那からは離婚できないように手続きしてあるので女に捨てられるのを待ちたいなと思っています。子供のためにもなるべく離婚は避けたいです。

    • 9月16日
deleted user

はーい!
不倫公認しろって言われましたー😇
何様のつもりか知らないけどめっちゃ上から目線でしたよー。
離婚だ離婚ー!と騒いでたのにやっぱり別居でいいかなーとかほざいてました🤣

いまは調停中です!

  • maama

    maama


    公認!ふざけてますね。

    うちははっきりとは言わないんです。不倫を認めていないようで態度では明らかにしているのでそれを言ってもはぐらかしてきます!

    今旦那さんも不倫し続けているとのことですが、別居中ですか?

    • 9月17日