※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

しつこく再投稿してます笑キッズラインでベビーシッターを利用してみま…

しつこく再投稿してます笑

キッズラインでベビーシッターを利用してみました。
現役保育士さんで、自身も3歳のお子さんがいて評価の良さそうな方。
都度こどもの様子をしっかり観察した上での対応をしてくださって、大満足でした!まるでうちが保育園になったみたい☺️

5時間ですが、久しぶりに夫と二人で趣味を満喫しました✨費円は8500円ほど。安心して預けてリフレッシュできるなら、月1回や2回、そんなに高くもないのではと思います。

他、家事代行も利用しましたよ😊
水回りと、作り置き5品ほど。その間、思う存分息子と遊びました💕

毎日大変で息抜きしたい日本のパパ、ママに、どうかもっとポピュラーな選択肢となっていくといいな✨

コメント

ママりん

ステキな情報ありがとうございます😊
時給換算1700円くらいですが、何か割引とか福利厚生とか使われましたか⁇

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!
    その方のスキルなどで料金が異なるようですが、1時間1400円×5時間で7000円、プラス保険料と消費税で1,540円でした。

福利厚生はなかったのですが、初回クーポンみたいなので3000円引かれました😊

• 9月17日