※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

高校生の時から5年間片思いした男性が忘れられず、結婚してもその感情はあります。その男性への思いは過去のもので後悔はないけれど、時折思い出して胸が締め付けられたり微笑ましくなったりします。他の人も同じような経験があるのか気になります。

今でも忘れられない人っていますか?
わたしは高校生の時から5年間片思いした歳上の男性が忘れられません。
夫のことは大好きですし夫以上の人はいないと思い結婚しました。なのでもちろん後悔はありませんし、その男性と今更どうこうなりたいとも思っていません。
ですが、たまに思い出して胸がきゅーっとなったりあんなことがあったなあと顔がほころんでしまったり。当時、高校生だったので猪突猛進というか当たって砕けろ精神で何度も告白しフラれ続けたのでそのせいもあるのだと思いますし、昔のことなので美化されている部分もたくさんあると思います。
10年たった今でも忘れられないなんて、わたしだけなのかなあと思って質問させて頂きました😅

コメント

けろたん

います😂
中学生の時好きだった子が今でも夢に出てきます😂
私もその子とこれからどうにかなりたいとは考えた事もありません
流石に夢に出てくるときゃぁあってなりますがすぐに子供のことで頭いっぱいになってすぐ忘れてしまいます🤣

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    わかります!私も夢に時々出てきます😂

• 9月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

いますよ〜🤗❤️❤️

バツイチの方でした(๑ ᵕ ◡ ᵕ ๑)
私より10個ぐらい上だったかなぁ❓💓
大好きでした😀💕

でも、相手の仕事(板金)が忙しくスレ違いがあり別れました💧

しばらくは毎日、泣いてました|°―°٥)…。

その方の友達が私と友達で前『人生明るくは元気しとる〜❓❓』っと聞いてきたみたいです😊

私の友達が『結婚して可愛い娘ちゃんが1人いるよ♥』と話をしたら『そっかぁ😀幸せになったんじゃなぁ💕俺と結婚しなくてよかったわ💦』って言っていたみたいです(๑◕_◕๑)

その方は今、色々あり今独身みたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

今、その方に会っても多分好きという感情はわかないです😊
ただ、今でも忘れられない人です🤗🌟🌟

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

すみません💦💦

訂正です⤵️

その方の友達が私の友達と知り合いで‼️

の間違いでした💦💦

• 9月16日
  • はる

はる

コメントありがとうございます😊お付き合いされていた方なんですね☺️
    わたしもたぶん好きという感情はわかないと思います。
    でも大切な思い出です😊

• 9月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

はいっ(๑˃ꇴ˂๑)

4ヶ月ぐらいしか付き合いませんでしたが…❤️❤️

会うのも必ず仕事が終わった夜だったし𓂃܀ꕤ୭*

でも、すっっっっごく楽しかったです😇🌼🌼

• 9月16日
  • はる

はる

幸せな思い出なんですね😊お話していただきありがとうございます☺️

• 9月16日
miii

私もいます🤭♩笑
1番好きな人です🤣🤣
その人の好きだった曲が流れたりとか行った場所を見るとふいに思い出したりします!
その人と結婚の話まで出ましたが今更どうなりたいとかは思いません、その人と結婚しないで主人と出会えて結婚できて幸せです☺️

• はる

はる

わかります!わたしもその人の車で流れてた曲とか、その人だけの着メロとか聴くと思い出します🤣
    わたしも今が幸せです☺️

• 9月16日
キング

いますいます!今でもその人の連絡先探してます笑 

• はる

はる

わたしもたまたまさっきSNSでその人がおすすめに出てきて、見に行っちゃいました。笑

• 9月16日
ゆみ

妊娠中切迫で2ヶ月半入院してたんですが、その時の主治医の先生が未だに忘れられません。毎日様子見に来てくれて、いろいろお話しててとても信頼してて、懇願して出産も立ち会ってもらいました。タイプとかではなく、先生と付き合いたいとかそういうのもまったくないのですが、未だに忘れられなくて元気かなぁとか思ってます。

• はる

はる

わたしも切迫で入院していたのでお気持ちわかります。わたしの場合は助産師さんですが、とても良くしていただいた方が居て今でもたまに夫に話したりします☺️

• 9月16日
なっちょ

いますよー🥰
私は「名前をつけて保存」型なので、嫌いになって別れた人でなければ、好きになった人はみんな思い出すときゅん❤️とします☺️
再会してどーこーなりたいわけじゃないけど、大事な思い出ですよね💕

• はる

はる

きゅんとしちゃいますよね☺️💓
    そうなんです、大切に置いておきたい思い出です😌

• 9月17日
ゆん

います😌💓
11歳も年上だったけど、話しも合うし、気も合うし、初めて2年半付き合って、絶対この人と結婚するだろうな~って思ってました。
別れちゃったけど幸せな思い出ばっかりで、夢にも出てきます。

私は旦那とはあんまりうまくいってないので、結婚したかったなぁ~って思ってます😂💦

• はる

はる

そうなんですね😂
    わたしもたまに夢に出てきます😌

• 9月17日
ママ

高校の同級生にいます!高校で初めて付き合った人です。
旦那も高校の同級生なのですが、忘れられない人と旦那は小学校から仲が良くて今でもお家に遊びにきたりします!
高身長でイケメンで、ほんとにいつ見てもかっこいいなと思います。笑
旦那とその人がほんとに仲がいいので、旦那には言えないこともあります笑
2人の秘密があるのがちょっとドキドキします💓笑
今は特になにもなく、あちらも長く付き合ってる彼女がいるし、普通に仲のいい友達なんですが😅いい思い出です❤️

• はる

はる

今でも会うことがあるなんて!それはときめいちゃいますね😆私ももし会うことがあったら好きにはならないけれど、きゅんとはしちゃうと思います😂

• 9月17日