※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママのストレス発散方法を教えてください。無職で家族友人もいない状況で外出もしない私にもできる方法はありますか?

ママ様方独自のストレス発散方法を教えてください。

因みに私の現状は、無職で、引越して近くに家族友人もいません。電話などもしません。
外出も用がない限りは一切しません。

私にも真似できる発散方法ありますか?

コメント

miii

甘いものを食べる
泣ける映画を見て泣く←これ結構スッキリします😂
あとは少し体を動かしたり😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画いいですね!もともと好きなので、そうします!!
    ありがとうございます☺️

• 9月16日
ぺん

今は働いていますが妊娠から一歳半までは無職でした👍同じく家族、親戚、友達もいませんでした。
私は時々一人の時間を作るですね。妊娠中は特にストレス溜まることもなかったし旦那が仕事行ってる間1人なので好き勝手してましたが…出産後はこの一人の時間が何よりの楽しみだったし幸せでした。ただフラッとコンビニに行く、散歩するだけでも違います。美容室に行くのが月一の楽しみでした。
後は好きなものをたっくさん買って食べるとかたまに一人で寝てみるとかトイレにこもるとか他の人から見たらそんなこと?ってことが私はすごく癒されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫が仕事でいない時間すきです笑
    けどケチな性格で節約のためにテレビも付けないでいるのでシーンとした空気に余計に病みそうになるときがあります笑
    ちょっとコンビニってだけでも気持ちがいいですよね!夏の夜とか最高に気持ちがいいです。

• 9月16日