※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はぁー最低なのはわかってるけど、昨日から風邪引いてダルいし鼻水は止…

はぁー最低なのはわかってるけど、昨日から風邪引いてダルいし鼻水は止まらない喉に顔面も痛い、コロナだったら入院できて1人になれるとか考えてしまいます。
4人目出産退院後から家事でバタバタだし、当たり前だけど毎日寝不足。
上2人は学校と幼稚園に行くけど下の子は一歳。嫌々期と家に閉じ込めてるストレスでか癇癪はすごいし疲れる。
せめて昼寝でも出来たら違うんだろうけどできないし。
なんとかここ1ヶ月はやってきたけど、体調悪い時ぐらい1人でいたい。
こんな時期だし、親にも頼れないし旦那も仕事忙しくてワンオペ状態。
パパ大好きな娘2人は帰ってくるまで必死で起きてるし夜も私は自分の時間がない。。
ここに書いたってどうしようもないけど、ちょっと吐き出してみました。

コメント