※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

寝かしつけの為に今日は7時にお風呂入れてからテレビ見せなかったのに…

寝かしつけの為に今日は7時にお風呂入れてからテレビ見せなかったのに寝かしつけ時間の8時に帰ってきた旦那がテレビつけだし寝る準備してたのに息子テンションMAXで寝ない。
いつもテレビ消してとか言ってるのに息子が騒いでも無視でスマホゲーム。
腹が立ったので息子をパパとテレビ見てなと放流😂
そしたら好きなこと出来ないから旦那が急いでテレビつけっぱなのまま寝ようよ?ね?とか息子を説得し始めた😂
テレビついてたら寝ないから😂😂
しかも帰ってきた直後旦那はご飯まだな筈なのにテレビつけてスマホでゲームして座ったままなの!
私は寝かしつけ中ですけど?作ってあるご飯すら温めて1人で食べられないんですか?って感じだった。
やっと息子が寝たけどやっと旦那が自分でご飯の準備し始めたから出てってやらない😖

コメント

めい

そうです!出て行かなくていいです!大人ですから自分のことはできますよ😐

イラッとした時は少し離れた方が落ち着きますし😌