※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

子供の熱で心配する旦那に無関心で腹立ち、離婚を考えています。収入の多い旦那に子供が取られる可能性は?裁判は避けたいです。

子供が熱を出し、それを旦那に伝えたら終わったとか言われ心配もせずスマホでTwitterを見ていたりします。
息子の熱を測ろうとしたらもう無駄だよと言われさすがに腹が立ちました。
元々離婚を考えていたのですが、旦那の方が収入があり子供を取られるかもしれない思いやめていました。
ですが、もう我慢できません。
私のことを無視したり心配しないのはいいのですが、子供に関して無関心なのはほんとに腹が立ちます。
離婚したらやはり収入の多い旦那に子供は取られるのでしょうか…
なるべく裁判などはしたくありません。
義両親とは仲は悪くありません。

そろそろ本当に限界です。

コメント

ままり

終わった、無駄だよって旦那さん、どういう意味で言ってるんですか?なんか返答がよく分かりません😱
多分、親権はママさんだと思います。子供がどっちについていきたいとか言えない年齢は、ママになるって聞いたことあります。違っていたら申し訳ありません💦