※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

新しい職場での不安と19:00の保育園迎えについて慣れる方法や就寝の流れについて知りたいです。朝は8:30に家を出る予定です。

明日から仕事が始まります😂
新しい職場で不安もありますが、家族のために働きます。娘を保育園に迎えに行くのが19:00くらいなってしまうのも不安です。慣れですかね?😂同じ時間帯に迎えに行ってる方はその後どのような流れで寝かしつけまでしてますか?
朝は8:30くらいに家を出る予定です🚙

コメント

ママリ

1歳から保育園行ってます!10時に寝て、6時半に起きて7時20分に保育園行ってます😌 流れが掴めたら大丈夫かなって思います!
ご飯食べてお風呂入って軽く遊んで寝てます😌

• まー

まー

コメントありがとうございます!!😊元気でます💪
    起きてから、家出るまで1時間以内ですごいです👏うちの子は6時に起きて、8:30に家出ます。笑

• 9月16日
ゆきち

朝は7時ころ出て、帰りは18時過ぎに迎えに行きます。
帰宅して冷凍してある離乳食をチンして、それを冷ます間に一緒にお風呂に入ります。
お風呂の後ごはんを食べさせ、その後自分もごはんを食べます。
だいたい20〜21時ころ眠くなるので寝かしつけて、寝た後に少し家事して自分も寝ます!(疲れてるときは次の日の朝に回すこともよくあります😂)
旦那が泊まりがある仕事なので、ワンオペの日はこんな感じの流れです!

• まー

まー

コメントありがとうございます!!ワンオペ大変ですよね😫お疲れ様です!私は旦那が飲食業なので、帰りがかなり遅いので、同じ感じになりそうです🌞

• 9月16日