※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、体調変化が気になる方がいます。排卵検査薬で陽性だったけど、着床か不安。早めに陰性。同じ経験の方いますか?

着床できたのかな…😢
今月から緩く2人目妊活始めました。

前回の生理が8/22~5日間
生理周期は産後35~27日と安定していません💦

8/7排卵検査薬  朝晩  薄く陽性
8/8排卵検査薬  朝晩 陽性(タイミング)
8/9排卵検査薬  朝晩 陰性
でした。
排卵検査薬はDavidです。

今周期1度しかタイミング取れていないのであまり期待していないのですが、今朝から体調にかなり変化があります💦
立ちくらみ、おっぱいの熱感、平熱だけどほてり感、生理が今にも来そうな子宮の違和感、娘が突然の股のぞきポーズ…です。

着床したにしては早すぎるかなと分かってはいるのですが🥺

さっき排卵検査薬で試しにフライングしてみたら真っ白陰性でした😂

着床時期に同じような経験した方いらっしゃいますか?🥺

コメント

acd

ちょうど着床頃ではないでしょうか🤔
しかし着床からそこまで症状は出ないかなと思いますが..

授かっている事祈ってます☺️🙏