※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日予定日だけど陣痛がなく、食欲もない。便秘や快便の繰り返し。お腹にいたいけど、大きくて早く出て欲しい。

明日予定日なのに全く陣痛が来る気配ない…
前駆陣痛はあるけど毎回本陣痛に繋がらないし🤦🏻‍♀️💦

食欲もあんまり無いし…。
昼間はご飯食べて途中吐きそうになって、夜ご飯も半分🌀 便秘から快便になったと思ったらまた便秘。


まだお腹に居たいのかな〜👶🏼👶🏼
でも、ちょっと👶🏼大きめだから早く出てきて欲しい〜

コメント

ままりん

私も大きめベビーなのに、40w4dと予定日超過中です!

張る回数は増えていますが、今日の検診では子宮口1cmで変わらずなのに、推定3700gでした🙃

早く会いたいし、待ち遠しいですよね〜あと連休中に出産になると費用がかさんだりして現実的な心配も🤣

よほどママのお腹が気持ちいいんだね〜と自分に言い聞かせています笑

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは✨
    そうなんですね!!
    わたしもこのまま予定日過ぎたら3500g余裕で超えてしまいそうです😂

    分かります😭診療時間内に生まれてくれたら有難いですよね!(笑)

    わたしもそう思いながら過ごしてます😂😂

    • 9月16日