※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先週1週間、ずーっとサービス残業で帰りが22時だった旦那。私も仕事して…

先週1週間、ずーっとサービス残業で
帰りが22時だった旦那。

私も仕事してるのに
朝から晩までずーっとワンオペ。

しんどすぎて旦那に
サービス残業せずに帰ってこれんのん?
と聞いても無理。とのこと。

なんも利益を発生させてない
無駄な時間なんていらんやん。

聞けば資料作りとかしてるらしい。。
なんでそんなんで毎日3時間ぐらい残業なの?
Excelわからんの?
どんな資料つくってんの?😅
てかそれ業務なんだからサービスせずに
普通残業にしてくれよ。。


先週の土日に旦那が
来週は月曜と火曜はおそいけど
水曜日からは早く帰れると
言ってました。

今日水曜日。

帰ってこないのでいつ帰るの?ときいても
わからん、、、と。

いやそれ賃金発生してないから!!
無駄だから!!
意味わからんから😂😂

あんただけサービス残業して
会社に貢献したつもりかもやけど
全くなにも生み出してないから、、、

帰れるって言ったやん、と送っても
だって仕方ないやん、と。

いや何回もいうけどあんただけだから
サービスしてるの!

もういっそ不倫してるのかってぐらい
帰ってこないのはなぜなん??

不倫してない?って聞いたことあるけど
そんなんできる暇もないしやらんしと
返ってきたけど
ほんとはしてるんじゃないか??😅

と疑ってしまう自分も嫌じゃー。

旦那の会社なので部外者の私には
わかりませんが、、
仮にも未就学児がいるんだよ、、
もっと調整してくれよ、、
残業するなら
サービスするなよ。。

なんせワンオペがしんどすぎる😭😭

コメント

まいら

男の人ってプライドや意地などもあり、本人が帰りたいと思っていてもなかなか残業から脱出出来ないですよね💦💦

うちの主人も朝6時から遅い時は23時(早くて20時)にしか帰宅しないため、とてもストレスです。

そして仕事も週6(3ヶ月に1度週7)なので、完全ワンオペです。

帰宅したり休みの日も疲れて寝たり、頼めないことが大半です。

結婚した意味が見いだせないと言うか…旦那の給与のことを考えなければ、ほぼ旦那なしでいいや、という感じです😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、意味わからないですよね😭
    残業代出るなら
    やってこい!ってなるのですが
    タダ働きするぐらいなら
    家事育児やってくらよって思います😂
    ほんと夕飯作る17時から寝かしつけまでの時間が苦痛でたまりません、、

    なのに昨日、育児のことに分かったように口出されて
    「こどもの何をみよるけんその指摘なん?ほぼおらんやん(笑)」って言ってやりました😅😅

    • 9月16日
maama

うちも仕事が忙しい人です。
不倫してない?って聞いたら同じようにそんな暇ないって言ったのにしてました(笑)本当クズです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭😭
    それは…クズですね😫😫

    うちの旦那ももしかしたら…って考えるぐらい遅いので
    今度カマかけてみようかなーと思ってます!

    • 9月17日
  • maama

    maama


    1年以上気づきませんでした😳
    仕事だと信じていました。
    不倫するような人じゃないのでもう本当にびっくりです!!

    • 9月17日