※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市の保育園児お持ちのママさんに質問です!岡大で爆破予告がありますが早めに迎えに行ったり休ませますか??💦

岡山市の保育園児お持ちのママさんに質問です!

岡大で爆破予告がありますが早めに迎えに行ったり休ませますか??💦

コメント

にょ

そうなんですか?!知りませんでした!
保育園が爆破予告とかでないのでしたら仕事あるので通わせます、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園自体がお休みか早迎えをお願いしますと言われたのでどうしようと思いまして💦

• 9月16日
  • にょ

にょ

そうなのですね、困りますが保育園の方針に従うしかないですね💦
    保育園から岡大は若干?近いかな?って感じですが今日何も言われませんでした😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの保育園は岡大がもし爆発されたらもろ被害受ける距離なのでかもしれないですね💦

もしもを考えたら迎えに行くべきなのでしょうが職場には言いづらくて💦

• 9月16日
にんじん69

南区公立こども園ですが、爆破予告があった事は出入口に貼り出されていましたが、早迎えか休みをお願いはされなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分北区の岡大のキャンパスでの爆破予告なので直接被害こうむる保育園だけなんですかね?💦

早迎え行きたくても職場にはこんな理由言いづらくて💦

• 9月16日