※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

男の子ママさんにお伺いします!西松屋派ですか?バースデー派ですか?理由も教えて下さい😊

男の子ママさんにお伺いします!

西松屋派ですか?
バースデー派ですか?
理由も教えて下さい😊

コメント

ムーミン

birthday派です!
半々?
birthdayの方がカッコイイ!というかBOYS!!て感じなので好きです(。・ω・。)
西松屋も全然着せてます!

• ままりん

ままりん

確かにバースデーの方がお洒落度は高いですよね!お子さん、4才ということは110とか120位ですか?うちの息子も最近110なんですが、西松屋は100越えてから、何となく地味?暗めのものが多いな~という印象になってしまったんですが、気のせいでしょうか😅

• 9月16日
  • ムーミン

ムーミン

ウチの子大きめで今120着てますΣ( ꒪□꒪)‼
    冬服は130買おうかなと思ってました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    確かに100超えると可愛いと思う物が少ないかなぁと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月16日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!年少さんですよね?うちも体重は大きめですが、身長が普通なので120だと着れても長かったりで😂💦

最近バースデー行ってないので、今度バースデーゆっくり吟味してきます♥️ありがとうございました!

• 9月16日
すいか

バースデイです✨
西松屋だと児童館などでかぶることあるのと、バースデイはChampionとか売ってるので🌟

• ままりん

ままりん

被ることありますね💦
    バースデーはブランドとのコラボも豊富ですよね😊ちなみにお子さんはおいくつですか?

• 9月16日
  • すいか

すいか

バースデイだとあまりかぶらないですよね😆今2歳2ヶ月です✨

• 9月16日
  • ままりん

ままりん

2才だとまだ90位ですかね💡うちは110なんですが、95を越えたら、西松屋では男の子物は暗い色が多くなり、何だか気に入るデザインが見つからなくなってしまいました😭

• 9月16日
  • すいか

すいか

これから着るやつは下は90で上は100買ってます😃
    そうなんですかー😞好みのなくなると嫌ですよね😭
    明るい感じが好きなんですか??
    最近は行ってないんですが、GAPとかブリーズも高くなくてかわいいので買うこと多いです😌イオンも意外と穴場ですよ😁

• 9月16日
  • ままりん

ままりん

どちらかというとハッキリした色味が好みで💦男の子ですが、赤とかピンクとか黄色が多いかな…なので黒とか紺ばっかりで「う~ん😫」ってなってます笑

ブリーズはたまに買います♥️ギャップはセールの時に除く程度なので、今度ゆっくり見てみます💡イオンですか!イオンの専門店とかは行きますが、イオン自体の子供服売り場は見たことありませんでした💦お値段は手頃ですか?😳

• 9月16日
  • すいか

すいか

遅くなってすいません😭
    明るい色がすきなんですね😍
    GAPはアウトレットが安いのでコロナの前はよく行ってました!明るい色も結構ありますよね😆
    地域によって違うかもしれないんですけど、子供服売り場のところにムージョンジョンがあって、ワゴンにムージョンジョンの他に何種類かと混ざって安く売ってるんです😆
    普通の売り場ところは安くもなく高くもなくって感じです😅
    セールのときは結構安くなるんですけど、ちょうど衣替えする今の時期だとそこまで安くないかもです😞
    でも男の子もいろいろ種類あるのと暗めの色から明るい色までありますよ✨

• 9月18日
  • ままりん

ままりん

かなり日が空いてしまいましたが、イオンにやっと行けました!教えていただいたようにこれから着れる長袖で値段も掘り出し物的なのがあり、とても良かったです♥️新たな発見でした!
    ありがとうございました😊

• 10月2日