※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

子供と2人きりでお昼寝して、思いっきりいちゃいちゃして、その後同居の…

子供と2人きりでお昼寝して、思いっきりいちゃいちゃして、その後同居の義母の元へ行ってご飯作る〜寝るまでが義理の両親とずーーっと一緒なので毎日気が重くなる時間です。

義母の事あんまりすきじゃないんです、苦手なんです、まだ少しガルガルで息子に触って欲しくないとか思っちゃうんです、仕方ないんだけど少し身体が不自由なので家事は一切しないんですが食には貪欲でわがままで、頑張って作っても美味しいとか言ってくれた事ないんです、もそもそ食べたいものだけ食べて、肉が出てなければ不機嫌になったりして、いただきますごちそうさまも言われなくて、本音は何もしない癖に食欲だけ旺盛でわがままなばーさんの為にご飯なんか作りたくないんです。


誰か頑張れー!!って言ってください、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同居嫁です!!

周りに何もしない嫁と言いふらされ
ブチギレ今月引っ越して予定ですが、、

本当に辛いですよね
家が落ち着く場所じゃなく帰りたくない家なんて辛い以外に何もない😭

お互い頑張りましょうね

  • はなこ

    はなこ

    お疲れ様です毎日😭今月で同居解消なんて、羨ましすぎます〜
    うちは最後まで同居です😖
    ご飯作る為にここにきたのかなーと思うこと多いです。頑張りましょう😭

    • 9月16日
くらり

私も同居で、実母がうつの為里帰りもできず産褥期間からガルガルしながら義両親と過ごしてるのでお気持ちよく分かります😭
義母には良くして貰ってるのですが、それでも自己流で娘のお世話をしたがったり衛生面に疎かったりで、義父に至っては近付くことさえ拒否状態なのに、りょうこさんは家事もちゃんとして一生懸命ご飯を作って尊敬します😭✨しかも食欲だけ旺盛でわがままなばーさんの為に😭笑
私の義母もやたら食欲旺盛で、私が食べる時間もなく娘のお世話をしている目の前でずっとバクバク食べてます😂寝る時間もない私の足元で通路を塞いで昼寝しまくりです😂でもいい人なんですけどね💧笑
頑張れとは言えませんが、ご自分をめっちゃ褒めてあげた方がいいと思います❗凄くよく頑張ってらっしゃると思います🥺✨

  • はなこ

    はなこ

    自分で自分をほめる、、ってなかなか意識しないと出来ない事ですよね!
    甘いもの食べたりはしてたんですけど、それではそんなに心が満足はしなくて、、💧
    かといってお金もあんまり使えないし。
    息子の笑顔が一番の癒しですかね。。
    ありがとうございます😊

    • 9月16日