※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

コロナ自粛について祖父母の活動範囲が心配です前提として。祖父母大好…

コロナ自粛について
祖父母の活動範囲が心配です

前提として。祖父母大好きな娘は、よく遊んでもらっています。とてもよくしてもらっており、祖父母にはもともと感謝しています。夜勤仕事なので夜勤中は預かってもらっています。

わたしの職業柄、コロナ感染には特に敏感になっており、未だにスーパーやショッピングモールにいくのは気が引けています。レジャー施設は考えていません。あくまで私の私感です、ご利用されている方を非難するつもりは全くありません。

そんな私の生活を見兼ねてか、祖父母が娘を動物園や水族館、カラオケなどに連れ出すようになりました。各施設や祖父母が配慮をしてくれているのはよくわかります。
祖父母自身は旅行や映画等コロナ渦になる前とさほど変わらない生活を楽しんでいます。

預かってもらっている身です。わたしには何も相手の生活に口を出す権利はありません。でもね、ここまで自由になった祖父母に預けるのはとてもとても心配なんです、コロナ。わたしのわがままだ、と思いたいですが難しい。泣

コメント